全て

施術例と口コミ

美容室クラウドナインのお客様から頂いた嬉しい口コミの一部になります

先日はお世話になりました。久しぶりのリフレッシュになり、

ヘッドスパでポカポカになって大変満足しています。出産前に行けたら、よろしくお願いします!

どんな髪型にするか色々と話を聞いてくださり、素敵に仕上げていただきました。お店の雰囲気もオシャレで落ち着いていてとてもリラックスできました。ありがとうございました!次回もよろしくお願いします(●^^●)

初めて来店しました*

お店やスタッフさんの雰囲気がよくとてもアットホームで居心地がよかったです〇

カラーとカットの際も親身に相談に乗って下さりとても満足できる仕上がりになりました*

これからもよろしくお願いします〇

ロングだった髪を久しぶりにバッサリ切っていただきました。

少しでもまとまるように工夫してくださったり、パーマの種類も髪型に合わせておすすめしてくださったり、とても丁寧に対応していだきました。理想よりも良くて大満足です!お話も楽しかったです!また髪を切るときはお世話になります!ありがとうございました!

いつも綺麗にして頂きありがとうございます。

カラーが毎回ドンピシャの色で施術して頂けるので遠くても通ってしまいます。笑

店内の雰囲気もよく、いつものんびりさせてもらってます。

これからも通わせて頂きます、よろしくお願いします。

とても丁寧に相談に乗って頂き感謝しています♪パーマで予約していましたが急遽カラーに変更して頂きました。

以前のお店で染めた際に思った色にならず、悩んでいましたが、綺麗な髪色にして頂きました。

今度はハイライトに挑戦しようと思います!またよろしくお願いしますm(__)m

初めて伺いました!担当してくれたスタイリストさんと私の子供の年齢が近いということもあり、会話も楽しくさせていただきました!ヘアスタイルも育児中だけどおしゃれなママに☆というスタイルの提案をしてくださり、とても満足するデザインカラーをしてもらいました♪旦那さんにも褒められてとても嬉しかったです(*^^*)

今度は子供の前髪カットだけでも連れて行くので、またその時一緒にお願いします*

ずっと気になっていたお店で今回やっと伺えました^^ 店内もとっても素敵で、担当の方もとってもお話しやすく、あっという間に時間が過ぎました^^ カラーも思い通りにしていただき、とっても満足です!!また伺わせていただきます^^ありがとうございました^^

親身になって相談させてもらい 自分のクセの、悪いところと。活かすところを上手く希望と織り交ぜてくれました!

帰ってからも友達に褒められ、また是非行きたいと思います^_^

お店もゆっくりできくつろげました。オススメのサロンです★

初めて行きましたがお店の雰囲気も、接客も満足でした。ほとんどお任せでしたが、

要望を聞きながら一緒に考えてくれたので悩まずに済みました。

なかなか仕上がりを満足する美容院に出会えなかったので嬉しかったです!次回もぜひ利用したいと思いました!

error: Content is protected !!